スポンサーサイト

web拍手

ピカチュウごはん

今日はしっかり寝過ごしましたよ(笑

普通にご飯詰めて。。。。って思ってたんですけど。
ピカチュウの顔にするだけなら、できるな。

と、
ぴかごはん
してみました^^

小梅のほっぺで一気にピカチュウ顔になります♪



ピカチュウごはん(中段にうめぼし 海苔 小梅)
エビグラタン
チキンのパン粉焼き(カレー味)
焼き鮭
ほうれんそうとコーンのバターソテー
たまごやき
りんご(別容器)





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆




web拍手

Comment

Re: No title

>jurinnさん。
ありがとうございます^^
目や口を置いただけではいまいち?と思ったのですが。
ほっぺを置いた瞬間ピカチュウ顔になってくれました^^
ほっぺの電気袋がポイントみたいです。



No title

こんにちは!
ピカチュウ、こんな感じでまとめても、とっても可愛いですね♪
きっと、ピカチュウの特徴を上手にとらえてるんだろうな☆
さすがです!
明日の金曜日はお弁当の日で、ピカチュウにしてとせがまれました^^;
前の夜、先ほど黄色の卵焼き作ったところですが、
そこまでやっても私の場合、あまりピカチュウにみえないんだろうな^^;
応援して帰りますね♪

Secre

プロフィール

Author:cuo
長男はもう19歳。。
次男utaya 高校1年生
三男otto 中学1年生

主に末っ子の幼稚園のお弁当を記録していました。
が。
6年のブランクを経て、2016年4月より次男utayaが高校生に。
小さな幼稚園弁当とは正反対の大きいお弁当作りが始まりました😀

自分へのメモを残すべく記録していきます。

楽しいお弁当の時間になりますように♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード
