
web拍手

スヌーピー師匠(笑)!!

USJ上空から、スヌーピーを見つけたくもじいの一言(笑

SNOOPY
でも。。。なんか違ーーう(笑


昨日は幼稚園生活の一大イベント、お別れ会があったり。
その後小学校の保護者会に行ったり。
なんだか心身ともに慌ただしくて。
もう今日は焦る事もできなくなるくらいの寝過ごし方^^;
そういうときは開きなおっちゃうらしいです。
使えばいいのに冷食なしで作ってるし(笑
微妙に一品足りない感じのすかすか感は大目に見てくださいね(笑


スヌーピーおにぎり(うめぼし 海苔)
から揚げ(アーモンド衣)
たまごやき(青のり入り)
ウインナのケチャップ炒め
ブロッコリーのマヨチーズ焼き(カレー風味)
いちご(別容器)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆


web拍手

視線が。。。。

ちょっとヤバい感じですか(笑)!?

ELMO2010
実物は気にならなかったんですけど。
写真見てびっくりしました(笑


エルモ(刻み梅 ウインナ 海苔)
ウインナ(エルモの残り^^;)
つくね
アスパラベーコン
ひじき煮
たまごやき
ハッシュポテト
キウイ(別容器)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆


web拍手

エルモだよ☆

昨日、久々にセサミのビデオを見たので^^
(長男が小さい頃買ったものなので、DVDではないです^^;)


ELMO1
真っ赤にしなくても、それなりに。。。。。見えますか(笑)?



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆


続きを読む

web拍手

リベンジ・ボブ

前回、なんだかいまいちだったスポンジ・ボブ。
最近暑くなってきたので、チーズを使うのも気が引けてきたのですが。
今日は肌寒いくらい。
これはチャーンス(笑

bob0525-1
ん、なかなかいい感じ(自画自賛^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆


続きを読む

web拍手

水玉ごはんとスポンジ・ボブ

昨日、お買い物に行ったら。
ドラえもんかまぼこ発見!
最近見かけなかったので、もしかしたらもうないのかな~~、と思ってました。
このカマボコが手に入ったら、作ってみたかったもの。

bob1
スポンジ・ボブ~~♪

目の青にしたかったんです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆



続きを読む

web拍手

プロフィール

cuo

Author:cuo
長男はもう19歳。。
次男utaya 高校1年生
三男otto 中学1年生

主に末っ子の幼稚園のお弁当を記録していました。
が。
6年のブランクを経て、2016年4月より次男utayaが高校生に。
小さな幼稚園弁当とは正反対の大きいお弁当作りが始まりました😀

自分へのメモを残すべく記録していきます。

楽しいお弁当の時間になりますように♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード
