
web拍手

あら?そういえば・・・

もう12月に入るのに。

今年はまだ保温弁当の指示がないなぁ。
そろそろ。。。と、昨年の記事を読み返したら。
11月にはもう保温が始まってたのに。。。

ottoがお知らせをもらい忘れてるかも?
でも、ottoに確認したら「まだ、あっためてないよー」。

明日確認してみよう。。。
web拍手

閉鎖中なのです。

幼稚園が、先週末から学級閉鎖中です。

今日もお休みです。
休みが明けても午前保育の日なので、お弁当はなしです。

こういう「間」があると、どうしてもその後お弁当をつくるのがやっつけ仕事になりがちです。

気をつけないと^^; web拍手

Ghosts

と、言うより「おばけちゃん」と言った方が合ってるかも^^;

だけど、ハロウィンシーズンなのであえてGhostです(笑

Ghosts1
おかず、詰めにくいかと思いましたが。
意外にもびしっと入って、なんだか気持ちいいです^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランキングに参加しています☆
1日1回、応援の1クリックが励みになります☆





続きを読む

web拍手

よいお年を^^

今年、最後にもう一度更新したいなー、と思っていたのですが。
クリスマス以降、あれよあれよと時間が過ぎて行き、気がついたら大晦日でした^^;

今年はある意味チャレンジの年でした。

長男・次男と幼稚園のお弁当を作っていたものの、キャラ弁を作るのは今年初めて。
写真を撮って、それを自分でアップするなんて機械音痴の私にはびっくりするくらいの大進歩(笑


来年はもうちょっと、レベルアップしたい、ですね。


こんなブログですが、お越しいただけて本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください。




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキング参加しています☆
応援の1クリック嬉しいです☆


web拍手

復活・・・かな?

画像が取り込めなくなって、数日。

なんとかアップできるようにはなりました。
が。
結局カメラとケーブルは修理に出てしまい。
半分壊れかけてる古いデジカメでのアップになります。

戻ってくるまでは、これで頑張りますー。 web拍手

プロフィール

cuo

Author:cuo
長男はもう19歳。。
次男utaya 高校1年生
三男otto 中学1年生

主に末っ子の幼稚園のお弁当を記録していました。
が。
6年のブランクを経て、2016年4月より次男utayaが高校生に。
小さな幼稚園弁当とは正反対の大きいお弁当作りが始まりました😀

自分へのメモを残すべく記録していきます。

楽しいお弁当の時間になりますように♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード
